あきまるの徒然日記

ゲーム日記書いてみたりイラスト上げたりたまに小説とか書きます

ミラクルニキ卒業式コーデ☆マイクラ届いた✨

出遅れましたが(?)卒業式コーデ作りました! お世話になったサークルの先輩が昨日卒業してしまいました…… たった3人の4年生で3人とも本当にお世話になりました って言っても1人はこのまま大学院に進学するので、余裕で会いまくりだし、もう1人は美術系の…

ミラクルニキHappinessコーデ☆初夜勤

私が入っているダンスサークルで4月に新歓発表会があるのでそれに向けて練習中なのですが、今回私もHappinessの「ordinary girl」という曲で作品を作っています✨ https://youtu.be/S_jNtbF7dHg ↑この曲 最近はHappinessの夏恋ちゃんのファンな私です そこで…

ミラクルニキ春コーデ☆ゲームがやりたくなる時期

もうすぐ3月も終わり4月がやってきますね。春がやって来ようとしています。というわけで、春コーデ作りました! こんな可愛い服実際には着れない……。 ニキにもハマりまくっている私ですが、この間ゲームソフトを2本も購入してしまいましたΣ(・艸・*) 今更だけ…

はじめましてorお久しぶりでございます

うごメモサービスが終了してはてなから4、5年間も離れていた私です。 ここにきてユーザー名を変更したので誰だか分からない人もいると思います。 うごメモ現役時代はあすたりすく、あすく、しりゅあ……などなどいろいろなあだ名で呼ばれていましたが……それは…