あきまるの徒然日記

ゲーム日記書いてみたりイラスト上げたりたまに小説とか書きます

ミラクルニキ春コーデ☆ゲームがやりたくなる時期

もうすぐ3月も終わり4月がやってきますね。春がやって来ようとしています。というわけで、春コーデ作りました!

 

f:id:shiryua:20170324222516j:image

 

こんな可愛い服実際には着れない……。

 

ニキにもハマりまくっている私ですが、この間ゲームソフトを2本も購入してしまいましたΣ(・艸・*)

今更だけどスマブラXWiiU持ってない)とこっちも今更Vita版マイクラです!笑

最近友達がスマブラ世界大会の動画見てて私もやりたくなってしまったのです笑

メルカリで2200円でした(*´︶`*)

ゲームキューブコントローラー来週実家から送って貰えるのでそれまではお預け( ・_______・ )

マイクラもメルカリで注文したんですがまだ届かないんですよね、早く街作りたい……