あきまるの徒然日記

ゲーム日記書いてみたりイラスト上げたりたまに小説とか書きます

ミラクルニキHappinessコーデ☆初夜勤

私が入っているダンスサークルで4月に新歓発表会があるのでそれに向けて練習中なのですが、今回私もHappinessの「ordinary girl」という曲で作品を作っています✨

https://youtu.be/S_jNtbF7dHg

↑この曲

最近はHappinessの夏恋ちゃんのファンな私です💓

そこで、私の作品の衣装のイメージ作りました!


f:id:shiryua:20170325153009j:image

何でもかんでもニキちゃんに着せたい。がためのこの話題←

ジャンルはgirls hiphopで作っております👍

新歓向けて頑張ります✨

 

話は変わって今日17時から21時までバイトなのですが、その後3時間休憩後0時から朝6時まで初夜勤なんですね😱

眠くならないか心配……😱