あきまるの徒然日記

ゲーム日記書いてみたりイラスト上げたりたまに小説とか書きます

ミラクルニキ卒業式コーデ☆マイクラ届いた✨

出遅れましたが(?)卒業式コーデ作りました!


f:id:shiryua:20170326070519j:image

お世話になったサークルの先輩が昨日卒業してしまいました……😭

たった3人の4年生で3人とも本当にお世話になりました😭

って言っても1人はこのまま大学院に進学するので、余裕で会いまくりだし、もう1人は美術系の専門学校行くそうなのですが週一でサークル来るみたいです笑

退学した私はスクールない日は毎日いきますけどね←

 

マイクラとうとう届いてしまいました!バイトでやる暇無かったけど、休憩の合間にちょくちょくやった!笑

ずっとpe版だったので操作慣れるまで時間かかりそうな感じですね😫

とりあえず塔作ってます!高台的な!✨

「MCblueprins」という設計図アプリ参考にさせて貰ってます!建物の種類豊富でオススメです!完成までお楽しみに✨